乙女うらはら

水戸の片隅でひっそりと舞台に立つ役者の日常を綴ります。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< いよいよ明日! | main | 忘れてた!! >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
ありがとうございました!
TS3O0233.jpg
キミトジャグジー第15回公演『チルノインワンダーランド』無事終演致しました!
ご来場下さった皆様、ご協力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました!


皆様のお力添えで無事に晴香ちゃんを送り出す事が出来ました!


偶然ですが、晴香ちゃんと私の妹の誕生日が一緒なのです。だからなのか妙に親近感があって、妹がもう一人できたみたいで。本当に可愛い娘。
しっかりしてると思いきやちょっぴり外してたり。ついつい構いたくなっちゃう。


これからちょっぴり寂しくなってしまうかもしれないけど、芝居の世界に生きていればまたいつか一緒に舞台に立てる日がくるはず。
その日の為に精進していくね!
胸を張ってまた隣に立てる日がきますように。


東京に負けるな!!
いってらっしゃい!またね!!
| - | 22:38 | comments(1) | - |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 22:38 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
公演、お疲れ様でした!

笑ったり感動したりで、凄く楽しませてもらいました!
(^O^)


かな〜り久しぶりに歩いている田口さんも見られたし
(^-^)
足が治って良かった!


ボン、またキミジャグに帰ってきてくれないかなぁ… 寂しくなります。

| ぴちゃらん | 2012/03/22 10:58 PM |
コメントする